もう都会で生活できないかも。。

ちょっと前まで東京に住んでいました。

23区ないです。新宿から電車で3駅ぐらいのところです。

生まれが田舎のわたしにしたら東京23区はちょー都会です。

そんなちょー都会になんと8年も住んでいました。

でもあるときからそんな都会での生活がいやになって、

今は田舎で生活しています。

生まれが田舎だからやっぱり田舎のほうがしっくりきます。

でもたまに東京もあこがれます。

それが最近、ちょっと仕事の関係で東京にいたんですが、

3日目あたりから都会やっぱりいやだなぁーって思い始めました。

20代前半の東京最高!とか思っていたときが信じられません(-.-)

人間って変わるものですね。。