ハワイに行ってきました☆

毎年、どこかしらに旅行に行っているのですが、今年はハワイに行ってきました☆

今までハワイに行ったことがなかったので、一度は行きたいと思っていました!

今回は夫と相談してハワイに行くことになりました。
新婚旅行はふたりの思い出があるパリに行ったのでいわゆる新婚旅行らしいところには行っていませんでした。。

今回、タイミングがあって、ハワイに行けて本当に良かったです。

現地の食事も美味しかったですし、気候も温暖で過ごしやすかったです(^^)

ただ、ひとつミスしたのが、レンタカーでした。
こちらで予約せず、現地に行ってからできると聞いていたので、そうしようと思ったのですが、

まさかのいっぱいで車がなし。。

探し回る時間もないと思って、どうしようと思っていたら、ほかのところを見つけられて、なんとか借りられました!

参考になったサイト:ハワイレンタカー予約なし

本当にネットが発達してよい時代になったと思います(-_-)

楽しい旅行を楽しく過ごすことができました!